2014年05月09日

演技を終えると、大量の花束をリンクに投げ込んでもらえる。いつも、『また、頑張らないと』と高いモチベーションになっています。 羽生結弦

広いリンクで一人で滑って、一人のためだけに歓声が起こる。その瞬間が魅力の一つ。4回転ジャンプを転倒したときも、会場に『あーっ』と大きなため息がこぼれますよね。それだけファンの皆さんが真剣に見てくださっているんだと思う。本気で見入ってなければ、ああはならない。演技を終えると、大量の花束をリンクに投げ込んでもらえる。いつも、『また、頑張らないと』と高いモチベーションになっています。

【フィギュア】羽生結弦インタビュー「五輪は4年間やってきたからこその舞台」 - MSN産経ニュース



羽生結弦「覚醒の時」 (通常版) [DVD]








posted by 浅草太郎 at 03:14| 羽生結弦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケーターって、「アーティスト」であり「アスリート」でもある。 羽生結弦

スケーターって、「アーティスト」であり「アスリート」でもある。どっちの魂も捨てちゃダメなんだと思っています。

インタビュー 羽生 結弦|キヤノン・ワールドフィギュアスケートウェブ



羽生結弦「覚醒の時」 (通常版) [DVD]








posted by 浅草太郎 at 03:16| 羽生結弦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

