2014年05月09日

本当に素敵な母だと思います。 高橋大輔

本当に素敵な母だと思います。本当に、本当にって凄い多いんですけど(笑)普通に怒ったりはするんですけど責めたりは一切しない。常に何があっても「頑張った」「良かった良かった」って言ってくれる母で。母がいたからこそこうやっていられることを自分自身も感じている、素晴らしい母だと思います。

「最高の親孝行を」 高橋大輔選手激励会 インタビュー [Kiss PRESS]



高橋大輔×サムライ魂~天才たちの化学反応~ [DVD]








posted by 浅草太郎 at 11:47| 高橋大輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊張も不安もあって当たり前だと思うことにしました。 高橋大輔

僕は元々緊張しやすくて不安を感じやすいタイプ。何かセオリーを身につけようとしたこともありましたが、「形だけ」何かしてゴマかそうとしても結局は解消できないものなので、緊張も不安もあって当たり前だと思うことにしました。でもそれだけではダメ。そう思えるためにやるべき必要なことが沢山あります。

楽天ブックス: 著者インタビュー 高橋大輔「それでも前を向くために」



高橋大輔×サムライ魂~天才たちの化学反応~ [DVD]








posted by 浅草太郎 at 11:57| 高橋大輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

