2014年05月15日

面白いものだけをやっていく。 木梨憲武

面白いものだけをやっていく。レベルを上げていこうと。だけどあまり突拍子もないことをやりすぎて、みんなが追いつけなくなると困るから、こう、様子みながらとかね。

宝島1992年8月9日号



NORITAKE GUIDE IV ONE HALF LIVE [DVD]








posted by 浅草太郎 at 00:08| 木梨憲武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自信とハッタリ持ってものを決められるヤツが  木梨憲武

石橋さんは。ちょうど25ぐらいのときですよ。フジテレビの社長の部屋に石橋貴明が勝手に入っていって、“ゴールデンタイムの番組やらせてください”って言ったのは。社長もズカズカ来た青年を見て“おう、視聴率何%取る?”“30です”“じゃあやらせてやる”って。そんなふうに自信とハッタリ持ってものを決められるヤツが、今の25歳のアニキたちのなかにもいれば面白いよね。

木梨憲武 | web R25



NORITAKE GUIDE IV ONE HALF LIVE [DVD]








posted by 浅草太郎 at 00:13| 木梨憲武 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

