2014年05月21日

養成所っていっぱい人がおるけどホンマにおもろい奴はひと握りやったんで  ケンドーコバヤシ

養成所っていっぱい人がおるけどホンマにおもろい奴はひと握りやったんで、こんなアバウトで入ってきた俺でも結構上位陣食い込めるんや、と。全く面白くない奴がいまでも残っていたりしますけどね。陣内(智則)、たむけん(たむらけんじ)とか、全くおもろないですね。

ケンコバ×宮川大輔 「カップルって『一緒に泣こう』より『笑おう』の方がいい」 | シネマカフェ cinemacaf

ケンドーコバヤシ・1972年7月4日生まれ、お笑い芸人



緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん










posted by 浅草太郎 at 13:40| ケンドーコバヤシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不遇な自分を楽しめていたんでしょう。 ケンドーコバヤシ

お笑いより生きることに必死で。桂三度さんにコンビニのゴミ箱漁っているのを偶然見られて怒られて、メシをおごってもらったこともありました。でもつらいとは思いませんでしたね。売れてるヤツに嫉妬心もなかったですし。不遇な自分を楽しめていたんでしょう。若いころはお金なくて大変なんですが、振り返ると楽しい時期なんですよね。

ケンコバ「愛人を作るとか目標を」 | web R25

ケンドーコバヤシ・1972年7月4日生まれ、お笑い芸人



緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん










posted by 浅草太郎 at 13:47| ケンドーコバヤシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

