2014年05月27日

口で発することって、自分に通じている部分がある。 本田圭佑

口で発することって、自分に通じている部分がある。何を言うかって非常に重要。オレはメディアにしゃべっていることって、自分に話しているということがほとんどやから。あとは公言的なところがあって、『言っちゃったよ』みたいな。自分は弱いからさ。当たり前だけど、人間やから。

<モスクワ直撃取材> 本田圭佑 「革命児の美学」 〜ついに明かした“W杯を語らない理由”〜Number Web : ナンバー

本田圭佑・1986年6月13日生まれ、プロサッカー選手



フットボールサミット第8回 本田圭佑という哲学 世界のHONDAになる日








posted by 浅草太郎 at 16:28| 本田圭佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯では結果のことしか考えていなかった。 本田圭佑

W杯では結果のことしか考えていなかった。9割攻められようが、どれだけ格好悪い内容であろうが、あのときは勝ちたかったというのが、今終わって言えるあのときの正直な気持ちです。どんな形でも勝てれば良かった。

<モスクワ直撃取材> 本田圭佑 「革命児の美学」 〜ついに明かした“W杯を語らない理由”〜Number Web : ナンバー

本田圭佑・1986年6月13日生まれ、プロサッカー選手



フットボールサミット第8回 本田圭佑という哲学 世界のHONDAになる日








posted by 浅草太郎 at 16:53| 本田圭佑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

