2014年05月28日

小さい頃から先を見据えて、夢を持っていれば  内田篤人

小さい頃から先を見据えて、夢を持っていれば、その後も自分の意志で進んでいけると思うんです。

夢インタビュー|SOCCER × スルガ銀行

内田篤人・1988年3月27日生まれ、サッカー選手



僕は自分が見たことしか信じない








posted by 浅草太郎 at 22:35| 内田篤人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校1年のとき、一度、夢をあきらめてしまったんです。 内田篤人

僕は高校1年のとき、一度、夢をあきらめてしまったんです。普通に自分の夢を書けばよかったのに逃げてしまった。そんな自分が、ちょっと恥ずかしかったし、悔しかった。それが少しだけ心残りです。 だからみなさんには、夢を聞かれたとき、「僕の夢はこれです!」とか、「私の夢は○○です!」みたいに胸を張って言えるような人になってもらいたい。

夢インタビュー|SOCCER × スルガ銀行

内田篤人・1988年3月27日生まれ、サッカー選手



僕は自分が見たことしか信じない








posted by 浅草太郎 at 22:39| 内田篤人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

